4ヶ月振りにHarenさんが
出演するということで行って来ました!

情報が出たとき迷ったんですよ。
HarenさんのYouTubeゲーム配信が身内ノリが
激しくていじけてて、冷め始めてたので。

でもチケットは買っておけば?ワンマンで特別じゃないって母親に言われて、確かに行かなきゃ後悔するかもしれないと思って行って来ました。


結果、周りの方の好意で最前入れて
"私は"楽しかったです♪
Harenさんガン見出来たし、手元もいっぱい見れたし、音もばっちり聴けましたおねがい

あと私の大好きなドラスティックで
ハートも飛ばしました照れ
Harenさん後ろの方見てて、全然こっち見なかったけど(笑)

本編終わりで、Harenさんがセンター付近でピック投げて私が回収してタオルの上に乗せてました口笛
アンコールで逆ダイしているときに
タオルの上には2個のピック
なぜwww

たぶんステージに落ちてたのを、本編後に回収したのと間違えたんだと思うんですけどねw
ちょっと面白かったです(笑)

アンコでO.A.の方達も出て来て
逆ダイの嵐の中、Re:moveの方が目を合わせながらお前イイネ!って感じでジェスチャーしてきてビビりましたw
え、えええなに?ああああありがとうございますと思いながらペコペコしといた笑い泣き

Harenさん2回くらい見てくれたけど
全然笑ってくれないし、前に出てきてくれな…
いや、拳ヘドバンのときだけ出てきてた。
え、顔も見たくないって?おこプンプン

なんか怒ってるの?
YouTubeの件だったら、私だけが悪いんじゃないと思う。
時間が解決してくれると信じよう

帰りはお見送りで直祈さんが握手してくれました照れ
ちょっとお話も出来て大変良き♪
直祈さんが「お名前教えて下さい」って言ってくれて
「ひのとです!」と返したら…

直祈さん「…あ、Harenさんの!」
ひのと「あー(思わず頭を抱える)なんとー。(なんとか立て直し)そそうです。Harenさんのファンです」

その覚え方恥ずかしい!覚えて貰えるのは嬉しいんですけど恥ずかしいからぁあああ
盲目じゃなくなると恥ずかしさMAXです、はい。

直祈さん本当に優しい
逆ダイの時に腕を私の背に乗せてたんですけど
全く体重かけないの!
もう、全然掛けて下さいって思った笑

あと、シェ松尾でアフタヌーンティーしましたラブ