SUPERIOR合宿!!! | Everyday充電器所持

Everyday充電器所持

ブログの説明を入力します。


はみがきなう笑


金曜から長野の菅平に合宿きてます!

スペリオール!!!!








ユニきたーーーーーー

去年は緑だったけどうちらの代は白!!かわいい!!!


金曜の夜はとりあえずみんな飲みまくってたwwww

呑みもサッカーもつよいのがスペ(笑)


でも私はゲームが弱い→悪酔い→マネと全然絡み少ないプレに呑ませまくる(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)

………(^∇^)



しんさくとゆい先輩すーさんごめんなさい(笑)



昨日は神奈川大学とか青山のサークルと試合して、うちらのチームBが予選一位通過!!!




みんなめちゃくちゃかっこよかった!!!



合宿ももうあと今日で終わるけど
今回で先輩とか1女マネ、1男プレ(まだほとんどしらないけど笑)と結構仲良くなれた気がする!!


これからもっとみんなとなかよくなりたいー!

スペ好き!!


しゃしんはっておわる