はみがきなう笑
金曜から長野の菅平に合宿きてます!
スペリオール!!!!
ユニきたーーーーーー
去年は緑だったけどうちらの代は白!!かわいい!!!
金曜の夜はとりあえずみんな飲みまくってたwwww
呑みもサッカーもつよいのがスペ(笑)
でも私はゲームが弱い→悪酔い→マネと全然絡み少ないプレに呑ませまくる(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)
………(^∇^)
しんさくとゆい先輩すーさんごめんなさい(笑)
昨日は神奈川大学とか青山のサークルと試合して、うちらのチームBが予選一位通過!!!
みんなめちゃくちゃかっこよかった!!!
合宿ももうあと今日で終わるけど
今回で先輩とか1女マネ、1男プレ(まだほとんどしらないけど笑)と結構仲良くなれた気がする!!
これからもっとみんなとなかよくなりたいー!
スペ好き!!
しゃしんはっておわる





