225先物&オプション口座5856917(前月比+-0)

 クリックFX口座22834887(前月比
+167000 

クリックCFD口座5541113
(前月比
+720226

クリックBO口座205125(前月比+-0)

松井証券口座11210609(前月比
-48000

クリック株口座14364420(前月比
-87100 

SBI株口座21006913
(前月比+-0) 


2016年間資金移動
移動 無し
出金 無し



月間株-135100
月間OP+-0
月間先物+-0
月間CFD+720226
月間FX+167000
月間BO+-0


1月収支+752126





なんとトレードをした(´・ω・`)

原油のリバ取りと日銀の日にFXをやった。
ただ、それだけなんだが。

原油はもうちょっとポジを持つべきだったかな。
これ1枚、10バレル単位。
で200枚だから2000バレル。
1バレル30ドルぐらいだから600万円ぐらいのポジだった。
それを10%程度の値上がりを取ったって感じ。
損切りは27.50に入れてたので負けの場合は-8万円だった(´・ω・`)
復帰初トレードって事で少なめにしたが
倍ぐらいポジっても良かった。





これは先週の金曜ね。
結果は勝ちだったが内容はあまり良かったとは言えない。
昼の日銀の金利発表後、最初はスプ8とかだったので傍観して
スプ2~3ぐらいから開始した。
このスプレッドでもやる価値がある値幅があったから。
まぁでも自動損切りを15PIPに広げてやってたが
手動で切る前に、何度か自動損切りになっちゃったな。
FXってこんなに速い値動きだったっけって思った(´・ω・`)
まぁ数ヶ月に1回しか無いような値動きの日に
4ヶ月ぶりぐらいにFXやったから
多少のとまどいは仕方なかったかもしれないが。
トレアイによるとこの日に3時間で160トレードしたらしい(´・ω・`)
全く記憶に無いんだが。

まぁ、これぐらいの値動きがあるなら
ぎりやってあげても良いかなって感じ(´・ω・`)













このテーマの前回の記事
2015年まとめ+22769549