退職金 | ばいばい 私のいた世界,゜.:。+゜地獄へのカウントダウン,゜.:。+゜

退職金

5日に給料取りに行ったら退職金が貰えず、翌日前の会社から電話があって
 
N様『もしもしぃ!あのさぁまだ退職の手続きが終わってないからぁ書類速達で送ったからまた送り返して!それが終わったら退職金出るんでまた連絡しまぁす!忙しいところすみませんでしたぁ~』
 
とのことでした…
 
なんか、もぅバカなんじゃないか('A`)
 
2ヶ月も前から9/25で退職するって言ってあるのにまだ退職の手続き終わってないとか何事か('A`)
 
それなのに保険証はちゃっかり25日で使えなくなってるってゆうо自分の会社に負担がかかる事はしっかり処理済ませてあるってゆう('A`)
 
あーもぅバカо
 
しかも速達の書類何かとおもえば辞表だし
 
そんなん早く書けって言えばいいのにさぁ…
 
速達と一緒にN様のお手紙が入って『5日に手続きをしようと思ってましたが連絡不足でした。ごめんなさい。』とか書いてあった。
 
ごwめwんwなwさwいw
 
えーてか自分絶対悪いと思ってないよねwww
 
そんなこんなで一応退職金は出るみたいで良かったですばいばい 私のいた世界,゜.:。+゜地獄へのカウントダウン,゜.:。+゜-50713-5883723_icon.gif
 
でも金額には期待しないでおこう…