おはようございます。


私にとっては思い空気感漂う我が家ですが、


子供達もようやく病気療養が終了し


通常の生活に戻りました。


今日は息子は他県へサッカーの試合へ。


一泊二日の遠征です。


本人はサッカー云々と言うより、友達とバス旅行感覚の様子。


ゲームをやる為の契約してないお古のスマホ、ポケットWi-Fi、充電端末これらだけは自身で準備してました。😅


娘は児童クラブへ。

今朝はお弁当用意しました。


タイトルの「かなり少ないと思う」


夫婦の営み💕💕💕


これは少ないのではなく


ゼロ


無い


やってない


妻の拒絶


セックスと言うより


私を拒絶


毎日、ツラいです。えーん




少ないのというのは。。。


今、都市部ではお米が品切れ状態との話題がチラホラ。

私らの地方も購入制限が見られる様に。


我が家のお米の消費具合はかなり少ない。


僕は休みの日にお米3合、冷凍ストック用の炊き込みご飯で使用するのみ。


子供らにお弁当がいる時はそれ用にお米1合


夜は妻、ご飯100g程度とアルコール


息子は麺類ばかり食べてる様な。


たまにカレー、炒飯


娘は茶碗に軽く150g程度、ケチャップで赤く染めて食べてる。


僕は病院の毒味やるので、不要。


結構、お米の消費は少ないと思う。


本来なら、僕がご飯大好きなので


おかわりして沢山食べたいのですが、


それもやらないので、お米の消費は大幅に


ダウンしてますね。


出来れば息子にはご飯盛り盛りで食べて


欲しいのですが、もう少し先の話になりそうです。えー