おはようございます。


⚠️途中から話が変な方に行ってしまいます。

早めの避難、回避をお願い致します。⚠️


昨日の子供らの話の続き


娘、児童クラブへは行かず、休んだ。


お兄ちゃん休みで、自分だけ行くのは嫌だった気持ちが最後に逆転して休んだ様です。


それはいい。


18:30頃に帰宅して

キッチンの流しに娘の弁当箱。


洗おうとすると、殆ど手付かずの状態。


「キツくて、食べられなかったの?」と


娘に尋ねるも「ゴニョゴニョ」


ナニ言ってるか聞き取れない。


結局のところ、妻が昼休みに帰宅して


そうめん用意して


妻と息子と娘で食べた


それで私の用意した弁当は廃棄処分に。


人の心を失ってる妻ならではと行ったところ。


こう言うのは初めてではないので


またか。。。


今日も息子は休む可能性高い。


さすがに今朝は不確定な事にお弁当を用意する気にはなれず。。。。


妻への怒りも沸々と




顔面に1発お見舞いしてやろうかと



皆さん


違いますよ。


いつものパターンで


顔面パンチ🤛



と思わせて


顔面に🍄💦💦


顔射😅


顔面シャワーを1発🤣🤣🤣🤣



ちなみに


こんな事言ってますが、


妻に限らず


付き合った女性に対しても


一度やった事ありません😅


特に願望もありませんし。


せいぜい、お胸かおへそです。ニヤリ


ゴム無しでいつやった⁉️


多分、別の流れからだと思いますが😅


何故、朝からこの様な変な話に展開したかと言うと


この白いモノ


これ温泉たまごの卵白が飛び散っちゃって。


🍄💦に似てたもんで。。。


つい😅