こんにちは


いつも通りの動きを心掛け


日曜日の朝はジムに行く。


9:00オーブンでこの時は決まったメンバーで

5人くらい。


10:00くらいになると人も増えあと少しで


入場制限かといった感じなのですが


今日は9:20には人がたくさん。


雨だから?


それでも


痛めてる肩の周囲への負担を掛けないトレーニング


は一通り出来ました。


前回の150%増しで。


肩の痛みは慢性期になりつつあり


少しずつなら動かしていいかなぁ。


恐る恐る少し負荷を掛けてみました。


どぉなる事やら。ニヤリ



外をみると


キッチンカー


なかなかの誘惑ニヤリ


でも今日のお昼はラーメン屋で


ランチタイムだけの


唐揚げ食べ放題セット


これと決めている。


妻や子供達はホテルで名物となっている


豪華なビュッフェや朝食バイキングで


楽しんだはず。


俺だって負けてられねぇ。プンプン


カウンターの隅っこで1人黙々と食べてやる。


今日は県の小学生バレーボール大会やってます。




応援が凄かった。


私、バレーは体育の授業のみの人。😅









続き



ラーメン屋さんに行ってきました。




予定通り

唐揚げ食べ放題セット



食べ過ぎた〜


動けません。


でも


動かないとヤバいことになる。


座っちゃダメだ


寝転んじゃダメだ


苦しい😖