おはようございます。


今週のお仕事ラストの金曜日です。


やらなきゃいけないことはたくさんありますが、


全部片付けるのは無理。


日本の借金がいくらあるのか知りませんが、


同じ様にどんどん貯まっている⁉️


でも返済に死力を尽くす様な事はせず


淡々とやっていきましょう。


今日のお昼の勉強会は


4月に来た後期研修医の先生が講義する予定。


性格もあるんでしょうが、真面目で腰も低い


低過ぎる? 


研修医のバイブルを片手に頑張ってる。


栄養に関しても細かくやってる。


こちらも勉強になる事もいくつかありました。


9月には研修医の教育プログラムで別のグループ病院に移動されますが、残り2ヶ月宜しくお願いします。 

60代の医者ばかりの中で

いい風吹き込んでる。



忘れてた


今朝の毒味


大根煮

温泉たまご  5日間ありがとう。

青菜と渦巻き麩の味噌汁

ふりかけ

強化牛乳


ご飯に芯が少し残る硬さ

クレームは来ていないが、前日仕込みの軽量に

ミスが??? 計算ミス?


明日は休みですが、妻と子供達は大分に旅行です。


私への嫌がらせ的な仕打ち込み込みの旅行。


子供等は昨夜から旅行の準備で楽しんでる。


楽しんで。


妻に関しては


腹痛、捻挫、骨折、ぎっくり腰

この程度の不幸はいいんじゃないかな。

神さま😭