おはようございます。


今日も結構な雨になる予報


毒味です。


ポテトとハムの炒め物

温泉たまご  明日まで

しろなの味噌汁

ふりかけ

強化牛乳


特に問題無し


本音で語る。。。


良い意味で捉えることもあるけど


それが誰かを嫌な気持ちにさせるなら


口にしない方がいい


厳密に言えば「嘘」になってしまうのかも知らないけど。


誰かを傷つける「誠」と相手を想う優しい「嘘」


僕は「嘘」で構わない


だけど


「嘘」だと絶対にバレないこと


決して傷つける「誠」を絶対に口にしないこと


凄くポジティブに考えると


始めは「嘘」でもいつか「誠」になる事も多い。


意味わかんなくなったら、ごめんなさい。


ちょっと、リアルに


理解できるけど


嫌なこと気持ちになった出来事あったので。


「わかるよ、わかるけど、それは僕は聞きたくなかった」


これが、その出来事に対しての僕のホンネ。


妻とかプライベートな事ではなく


仕事上でちょっとね。


同僚の子は


「大人は信じられねぇ💢」と来月29歳になる


子供が怒ってました。🤣



妻にむかし

「私より北川景子が1番なんだね」と言われた事があった。ホントむかし。

そもそも、比較する様な話か?と思いながら

「貴女は殿堂入りしてるので、ランキングの対象外です。」と言って納得してもらったことあったなぁ。

いやいや懐かしい。

ちなみに

妻は殿堂入り

1位 北川景子

2位 綾瀬はるか

3位 星野源 🤣 新垣結衣


でした。

くだらない昔話ですみません。😅