おはようございます。


寝過ごしましたが、いつものダラダラとした


身支度から普通にやればカバー出来ました😅


毒味


ブロッコリーの和物  

温泉たまご  これがあって救われた。

青梗菜と麩の味噌汁

ふりかけ

強化牛乳


ブロッコリーの和物の出来は良かったけど

温泉たまごが無かったら、芍薬ある者にとっては

ちょっと寂しい内容。

結局は給食材料費なんですよ。

ホント、今は厳しい。


無能な犯罪与党を殲滅するしか無いな。


選挙はちゃんと行きましょう。


今日は明日の栄養会議に向けて


対象患者の資料作成。

食べられなくなったら、終わりを痛感します。

病気や怪我で一時的に食べられないでは無いからねぇ。

何処で見切りをつけるかも必要。

食べたくないのに強要されるのもツラいと思うよ。


そして本日、部長会議はいつも月曜日ではなくて

火曜日。


多分、忘れて


電話で呼び出しくらうパターンだわ。😅


楽しい事無いけど、人に迷惑かけないように

やり過ごしましょう。