おはようございます。


☀️悪いですが、雨雲はこちらは途切れていて

一日中、どんより曇り☁️みたいです。


毒味


ベーコンと野菜ソテー

ミートボール  五日間ありがとう

玉ねぎの味噌汁

ふりかけ

強化牛乳


野菜ソテーが、ベーコンと良くあってキャベツが美味しくなってた。


問題無し



今日は同僚Yさん、運転免許更新で

午後からYモバイル


違う


UQmobile


違う


有給休暇


※このくだらない言い回しを気付いてくれて

温かい目で見守って下さる方が大好きです。😭


なので午前中のうちに朝からの連休対応を


やっておかねば。


午前中は少しバタバタするかな?




息子ちゃん


今日から学校行きます。


本人は昨夜、偉そうに全快宣言してました。


クラス担任の先生からのプリント類を娘が預かってきて


その中に友達からの


早く出てこいメッセージが嬉しかった様で


登校する気、満々になったのでしょう。


子供等もクラスの中でのコミュニティとか作るのも大変な世の中。


いじめとか孤立とか色々あるし


その心配が今は無くて楽しそうにしてくれていて


親としてはそれも嬉しい。


無視されてますが、


妻には対応ありがとうメッセージ送っておきましょう。


そんなに対応してないと思うけどね🙄


ラブ