こんにちは


厨房の窓から差し込む光を見る限り

曇っていて晴れてはないでしょう。


昼の毒味


メルルーサのバター醤油焼き

里芋の含め煮

冬瓜の味噌汁

黄桃缶


里芋の煮物が僕には辛かった。 元々薄味嗜好なので。


メニュー的にはそんなにテンションの上がる内容では無いですが。



さて


次の土曜日


妻が仕事で不在なら


娘とお出掛けです。


来週は娘の9歳の誕生日


これも一応、一桁最後の


9ボーダーなんでしょうか?笑い泣き


このドラマは観てる。気楽に観れるので。口笛


娘からの誕生日プレゼントのリクエスト


小さめのショルダーバッグが欲しいとの事。


今、持ってるやつが、もふもふの毛の気持ち良さそうなやつ。


お友達に「それ冬用だよ」と言われて


夏用のバッグが欲しいとなった様で。


Amazonでポチるかと思ってましたが、


お届けが7月過ぎ。


誕生日にも間に合わなければ、月末の旅行にも間に合わないという事で保留。


それで

「土曜日にママが仕事で居なかったらショッピングモールに買いに行こう」


となりました。


何万も出して妻にプレゼントして


今や行方もわからないバッグを買ったこととくらべれば


お安い御用です。


妻に誕生日だクリスマスだホワイトデーだと


色々買った、買わされた⁉︎


バッグや装飾品の数々、安く現金に換えられてしまったのでしょう。


コート類はまだ生き残ってましたが。😭


僕は妻から買ってもらったものは


洋服からボールペンまで全て待ってますよ。ニヤリ


何なら結婚前に妻にもらったお手紙を額縁に入れて

飾りましょうか?てへぺろ