こんばんは


息子ちゃんは回復して


60〜70%の回復でしょうか。


食欲がもう一つと言ったところですが、


うどんを作りましたが少しずつ、ゆっくり食べました。


脱水症なので経口補水液を飲んで欲しいのですが、あまり飲んではくれません。


麦茶は何とか飲んでくれますが、十分とはいえないかなぁ。


でも、喋り出しました。


スマホでワンピースのゲームもやってます。


もう大丈夫でしょう。


妻は美容室に行っており不在。


なので、息子とゆっくり話をしました。


日曜日のサッカーの試合途中で鼻血を出して退場した時、頭痛もあったとの事。


熱中症になりかけてた。


息子には頭痛はちゃんと言って欲しかったと伝えました。子供や老人は熱中症で死ぬ事もあるよと

話をしました。


夏本番はこれからなので注意するように話をしました。


お義母さんも娘を送ってきてくれていて


妻を除いた4人で晩ご飯食べました。😅


連日、ご心配いただきメッセージ下さった皆さま

ありがとうございました。

もう大丈夫だと思います。😅