こんにちは


大雨で大変な所も多い様ですが


こちらは朝から梅雨は一休みの状態。


ヤクルトレディの方が来たので対応に出ると


めちゃくちゃ晴れてる☀️


窓の無い所で仕事してると外の天気はわからない😅


昼の毒味


彩り擬製豆腐

いんげんのピーナツ和え

さつまいもの味噌汁

白桃の缶詰


擬製豆腐美味しかった。


問題なし。



家庭の事


息子が発熱でぐったり。


娘が「40℃あるよ」と笑顔で教えてくれた。


前日のサッカーのダメージかなぁ。🤔


嘔吐🤮や下痢などは無し


咳もなし。


熱と食欲不振


脱水はしてないみたい。


今日の学校はお休みしてサッカーの練習もお休み。


妻には「看病、診察は仕事都合つくのでいつでも連絡下さい」とLINEして出勤しました。


前回は「居なくていいです」とメッセージが帰ってきて、居なくていいは言葉としてどうなのかとムッとさせられたけど


今回もそれを覚悟してのメッセージだったのですが、


し か と


何の連絡もありません。


息子が心配ではありますが、息子のスマホ※妻のおさがり は妻が管理していて私のスマホとは連絡つきません。😭


殺意が湧くほど不満も瞬間的に発生しますが


我慢、我慢


妻の行動に正義は無い


妻を中心に世界が回っていないのなら。


気付けよ


バカ💢えーん


バカ💢えーん


アホ💢えーん



すみません。


感情のコントロールが😱


子供な事が絡んで来るとまだ無の状態にはなれないですね。


まだまだです。えーん