こんにちは


暑い1日でしたねぇ


梅雨入り前で、この暑さ


本格的な夏が怖いですね。


息子のサッカー⚽️の試合の合間に


一旦、帰宅。🏍️


昼ごはん


ローション😅

違う

ローソンで買った

広島風お好み焼き


最近、ハマっていて


色んなところで見かけたら買ってる


満足度の高いヤツ、今ひとつのヤツ


色々。


今日はみっちゃん総本店監修の品



広島に行ったら新幹線乗る前に何度も食べた

美味しいお好み焼き屋さん。


キャベツがモリモリで


焼いているのを見るのも楽しみでした。


ローソンのお好み焼きは


線切りキャベツがしっかり入っていて


満足のいく商品でした。


またお店にも行きたいなぁ。おねがい


巨人戦観に広島な行こうかな。


マジで計画立ててみようかな。ニヤリ


巨人は引き分けで


交流戦は一つ負け越し😭


終盤の6連敗が響いた。😱