おはようございます。


今週も何とか中間地点の水曜日に辿り着きました。


毒味


ピーマンとさつま揚げの炒め煮

オムレツ

玉ねぎの味噌汁

ふりかけ

強化牛乳


ピーマン美味しいね。

子供は無理に食べなくても良い。

大人になっら食べられる様になる。口笛


特に問題なし。


今朝も始業1時間前から、巨人の話が出来る


ドクターも来られていて、私の毒味の時に


社員食堂で「昨日はどうしちゃったんでしょうね」


と昨夜の巨人逆転サヨナラ負けの悲惨な試合の話にガーン


今シーズンの巨人に対しての愚痴が色々と。


そして私が先生にお尋ね。


「首、肩、胸にかけての痛みが取れない。受診した方が良いか?」


症状の確認やらトレーニングの有無、症状を和らげる方法を。


勿論、立ち話レベルなので診断はつきませんが、


「恐らく、それでしょうね」と言われ


「重症化しない様に無理はしないこと」と


助言いただきました。


先生、無償で対応して下さりありがとうございました。😅


50代で運動も負荷かけ過ぎると良くないとわかっていて、抑え気味にやってはいたものの


やっぱりやっちゃいましたね。えーん


やり過ぎ♡ニヤリ


悪化すると自然治癒が見込めなくなるので、


痛みを伴いながらの筋トレはしばらく中止。


今日は仕事帰りのジムの日ですが、


更に軽めの運動に抑えましょう。


腰痛め、肩関節周囲を痛めて


次は何処痛める?


心は既に痛めておりますが。笑い泣き


ホント、やり過ぎには注意しましょうね。😝💕


ラブラブラブ