こんにちは


休み明けのダルさ


身体のダルさではなく


気持ちのダルさ


いただいたコメントに


だるくても


「時間はちゃんと進んでる」


少しハッとさせられました


時間を無駄にしてる。


残り少なくなってきた人生なのに


勿体無いことしてるなぁと反省。


午後はエンジン掛かってなくても


やる事、終わらせます。


妻と上手くいってなくても引きずらずにやる事終わらせます。えー



昼の毒味

豚丼

さつまいもと油揚げの煮物

オクラの湯葉和え

青菜の味噌汁

フルーツ缶


丼美味しかった。

オクラの湯葉和えは最高。


来月の健康診断までにちょっと絞ろうと思う。


筋肉量は増えたと思うけど


体重は殆ど変わらない。


晩飯、その後の飲み食いを見直そう。


結構、しっかり食べたり飲んだりしてる。


体重増えてないからと油断してる。


頑張ってる人もいるんだから、そこは一緒にやらないとね。ニヤリ


何気にプレッシャーニヤリ



やっと観た。

鈴木亮平の冴羽獠は

凄く良かった。

まぁいい身体してましたなぁ。😅


続編に期待。


たった一回で終わるのは勿体無い。プンプン