アクセスありがとうございます。


ジム、買い物済ませて自宅に戻ると


娘が留守番してた。


妻は息子をサッカーの試合会場に送って行った様だが、その後帰ってくるのかは不明。


飲料水やお米を買いに娘を連れて出掛けました。


娘は二重スパイです。


敢えて不仲夫婦の情報をそれぞれに流しています。


今回の大きな情報としては


来週の土曜日は小学校の運動会。


翌日の日曜日と月曜日が子供達は休みになります。


去年の月曜日の代休は子供達と等身大のガンダムがある施設に遊びに行きました。


今年も何処かに遊びに行こうかなと考えていましたが、スパイの情報によると


日曜〜月曜日にかけて繁華街のホテルでお泊まりするそうです。




マンガ見てゆっくり過ごすそうです。びっくり


この日に妻の新車も納車される様で


なかなか充実した休日を予定している様です。


そして来月の最後の土日で別府へ旅行だそうです。


この人をガン無視した妻の悪意ある行動にも


笑顔で子供達に

「いいねぇ、楽しみやねぇ。たくさん遊んでおいで」

と言える私も随分と鍛えられた。


スパイからのその他情報はまた今度。