アクセスありがとうございます。


仕事帰りに寄ったジムは大賑わいで


入場制限。


受付の女の子から30分くらい待ってもらっても大丈夫かと問われましたが


「別に良いよ」と待つ事に。


5分後には入場出来ました。


いつものように


30分筋トレ


30分ランニング


これくらいで止める。


今日もそれで終了。


自宅に戻る。


鬼BBAは入浴中。

※いつか突撃しようと思います。ニヤリ


息子が「宿題みて」と言ってきたので


算数、国語、理解


クイズ感覚で私は楽しい。


学生の時にこの感覚で勉強に取り組んでいたら


また違った人性送ってたんだろうな。


娘は工作で作ったバッジをくれました。


子供達は妻が居ない時は寄ってきます。


妻がいる時はシカトですが、


それで良いと思います。


妻が入浴中の間に何か夕食を作ろうと思いましたが、息子と一緒に宿題したので時間も無くなり


冷凍のお好み焼きで済ませました。


忘れてました。


冷蔵庫の隅っこに、ごぼう天そばセットがありました。


明日は蕎麦です。


忘れないように。


明日の夕食はごぼう天蕎麦です。

プラス筍ご飯です。

炭水化物➕炭水化物です。

温泉たまご加えて


明日はごぼう天月見蕎麦です。


忘れないように。


今日も巨人負けてます。


頑張れ〜😭




お世話になります😝