アクセスありがとうございます。


冒頭からなんなんですが、


お風呂に浸かりながらボォ~と考える。



セックスレスはキツい。


営みだけでなく夫婦関係までヤバくなってるし。


つくづく思う。


相手の気持ちを慮る。


相手の顔色うかがう。


相手の身になって考える。


これをやったから、こうなった。


例え妻の気持ちが離れてたとしても、口に出して言われた訳でもなく、こっちが勝手に察して、勝手に遠慮した。


もっと鈍感で、相手の気持ちなどお構い無して


自己中だったら、愛情が一方通行であってもセックスレスにはならなかったかも知れない。


わからんけど。


妻には罪悪感とかは無いんだろうな。


嫌悪感だけなんだろうな。


心のどこかで、何でこんな奴に人をバカにした

態度取られるのか💢


そんな憤りもある。


絶対口にはしないけど。


心も波がある。


今日はダメな波。


妻への愛情は枯渇、凍結の日。