アクセスありがとうございます。


妻と子供達はキャンプに出掛けて


家には私ひとり。


まぁ家族が居てもひとりみたいな毎日ですが、


昨日は好きな時に晩ご飯食べて、好きな時にお風呂に入りました。


昼に食べ過ぎた為、コンビニおにぎりを一つのみ。


夜はゆったり過ごす。


ずっとこれ観てました。


なかなか面白くて気がついたら、日付変わってました。


寝なければと思いつつも


通常の音量でAV観ながら、おひとり様


誰も居ないからといって油断し過ぎ


おひとり様の途中で


寝落ち


🍄握ったままガーン


AVの作品は4時間ものだった様で


ずっと「アン💕アン💕」とやってる。


寝落ちは初めて。


油断し過ぎやろ。てへぺろ


仕切り直しで


フィニッシュするかしないかは内緒にして。ニヤリ


本日の日曜日は朝イチで


ジムに行かねば。


その後は予定無し。


寂しい男だ。ガーン




ラブ