アクセスありがとうございます。


土曜日の休日


妻と子供達は10時にはキャンプに出掛けて行きました。


何処に行ったのか、いつ帰って来るのか等


全く分かりません。


一緒に行く人達がちゃんとしている方々なので


心配はしてませんが。



ナニすっかな?


ナニはいつもおひとり様でやってる。


日頃、やらない事やってみよう。


今朝、ブロガーさんとラーメンの話をしていたので


僕も「ラーメン食べたい」になってしまって


ひとりでは行った事のないラーメン屋さんに


車では無く歩いて。




日頃、すぐカロリー計算してしまうのですが、

今日は致しません。ニヤリ


皮付きの鶏もも肉の唐揚げ照れ


1人でラーメン屋さんとか


10年以上前に東京出張の時に

日高屋でラーメン食べて以来だな。


次はナニすっかな。


ひとりカラオケ🎤


ひとり風俗口笛


ひとり温泉♨️


14時から巨人戦あるし


宅配14時〜16時指定してるし。


家で何かしよう。


外は暑い🥵


夏じゃん。


これで本格的な夏来たら、死ぬんじゃね?



照れドキドキ