アクセスありがとうございます。


今週のお仕事もあと5時間くらいかな。


お昼のお毒見


金目鯛と筍のあんかけ

カブの煮物

お吸い物 とろろ昆布

マンゴー缶

菜の花と人参の和え物

ヤクルトのようなもの


特に問題無し




テンション上げるのでは無く


心しっとりと落ち着かせる曲


STARDUST REVUE
Stay My Blue ー君が恋しくてー

1988年の曲  36年も昔ガーン

CMが良かったのよ。ウインク


コンタクトレンズのCM


36年前の浅野温子


憧れましたね😝💕


W浅野  温子派だったなぁ。照れ



来週公開の


あぶない刑事にもお笑い枠で出てますね。😝


美女役は吉瀬美智子らしい。びっくり


頑張ってこんな70代になれるかな❓ニヤリ


明日から妻も子供達も居ない。


ナニしようか?


料理の作り置きニヤリ


そして


大音量でAV観るか‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き真顔