アクセスありがとうございます。


今朝、朝イチでジムに行く前に


筍ご飯完了


残念ながら、妻は絶対食べない。


子供達は微妙。


なので、私1人で消費です。ショボーン




わかりにくいと思いますが、


丼に一杯


あとはご飯茶碗一杯分 ※大盛り


を冷凍へ。


雨の日曜日。傘


まぁ、運動もして来たし


そこそこ何かはやった感。口笛


後はダラダラと過ごしても


ナニして過ごしても


罪悪感は無いかな?えー




実は本当にボケていて


ジャンプーとコンディショナー間違えて


泡が立たないと綴った詐欺ブログニヤリ


もう数日経過してますが、まだシャンプー買ってない。ガーン

※妻のいい匂いのやつをちょこっと盗みました。

ごめんよ〜   バレたら即離婚案件びっくり


買い物の時、記憶から削除されて。


暇なので、買いに行って来ます。てへぺろ


今日、母の日なんですね。


子供達、似顔絵書いてたな。


リーズナブルでよろし。てへぺろ


私の母は昨年、亡くなりましたが


お世話になってる義母には


何か贈り物しなきゃね。照れ




今夜からスタート。

先日、映画館で第一話は観たけど楽しみ。

アニメでドキドキしたくて原作は敢えて読んでません。😅