アクセスありがとうございます。


久々に朝イチでジムに。


常連のご高齢者コミュニティ色が強いので


あまり好きでは無いのですが、私も気まぐれなので。


ん?


日曜日は高齢者コミュニティはお休み?


これまで土曜日の朝イチで来てたので、いつもお見かけしてましたが、日曜日は休みなのか?



日曜日の朝イチ空いてる😝


引っ張れ‼️


走れ‼️


今日はお胸をいつもより重点的に



今週末、外来受診。


看護師さんにお胸サワサワ💕されても良いように

整えて。。。。とかでは無いですよ。えー


でも10:00過ぎたらいつの間にか人がたくさんで



入場制限掛かりそう。




体育館では県の◯◯ブロックの卓球🏓選手権大会


小学生から高齢者が同じ土俵で戦ってる。


凄いな。みんな頑張れ👍



さて、冷たい妻のいるお家に帰りましょ。口笛


インナーが汗でビチョビチョ💦


着替えたい。びっくり