アクセスありがとうございます。


寒暖差もありますが、羽毛布団は


もう収納してしまおうと。


カバー洗濯して


羽毛布団を2階のバルコニーに干す。


防虫効果のある圧縮シートも用意済み


娘の上履きを洗い


洗濯物と一緒に干す


すると気持ちの良い少し強めの風が


ガーンガーンガーンガーンガーン


2階に干していた羽毛布団が飛んでいる。


ベタなダジャレ


布団が吹っ飛んだ


リアルに布団が吹っ飛んだ。爆笑爆笑爆笑


息子は他県に朝早くからサッカー遠征


妻、午前中仕事


私は娘とスポーツ用品店でお買い物。


娘の情報によると


妻のテリトリーとなった和室に設置している


デカいマッサージチェアが邪魔で捨てたいらしい。


捨ててもいいけど。


次に捨てられるのはガーンガーンガーンガーン




俺⁉️







推しの選手

小林誠司22

攻守に大活躍。

去年は徹底的に干されていたので悔しかったけど

今年は上司が代わって大活躍

ほんと嬉しい。ニコニコ