アクセスありがとうございます。


18:00に仕事を終えて車で帰宅途中、


🏩の前を通ります。


今日もカップルの車が出て来ました。😳


普通、車間距離をかなりとってくる車が多いのですが、🚗 ・・・・・・・・・・・🚙

私の車の後ろにベッタリついてくるではないですか🚗🚙 😳


ルームミラーにはカップルの姿がハッキリと。


40〜50代のカップル。💕


大人しそうな顔した男性


なかなか迫力のある太めの女性


夫婦?


恋人?


商売?


顔を伏せる訳でもなく


私の車に近づく


堂々としてる。


2人とも黒のTシャツでお洒落してるわけでもない。


以上により


ご夫婦のラブホ活動💕と推察しました。😅


えっ⁉️  違う❓


まぁ昼間から羨ましい限りで。えー