アクセスありがとうございます。


午後、職場で給食会社のチーフ


40歳 女性が


👩「私事ですが。。。」と切り出して来たので


😑「そうか、おめでとう。今度は幸せにね」と返す。


👩「はい、何度でも嫁に行くつもりですが、今日はそうではなくて。。。」


😑「私事とくれば寿かと。。。😆」

※これらの会話はセクハラに該当するので本来ならアウトです。😭


👩「今から旅行に行って参ります。」


😑「いいねぇ、どこ行くの?」


👩「大分です。」


😑「杉の井? 宙舘?」


👩「当たりです。よく分かりましたね。」


😑「大分なら今、そこに行きたいなぁと思ってたので」


そしてビュッフェがあーだ、こーだ。

温泉がどーの、こーの。


話をしている時に思い出してしまったのが


妻が助手席に座らなくなった事。


家族でそのホテルに向かう時、何故か妻と子供達は


後部座席。 助手席には誰も座らない。


助手席はそれまでは妻が当たり前のように座っていたのに何故?


その当時は特に気にしなかったのですが、その時から、物理的な距離も取られていたんだと


かなり後から気付きました。


それと来月、妻と子供達と妻の友人家族で、そのホテルに行く事になったと盛り上がっていたのを思い出しました。


まぁ私にとっては寂しい話ですが


道中、気を付けて楽しんで来て下さいと


平静を保つ事が今は出来ます。ニヤリ


妻の車も私は助手席から後部座席へ。ショボーン


そして最後は乗車拒否となりました。ガーン


いいなぁ。俺も行きたい杉の井に。


温泉、ビュッフェが最高の施設です。爆笑




鬼のような妻の顔は竹内結子によく似て












ません。全然ちゃいます。😭


これ 

この鬼に似てます。

何を言っても抹殺するところなどそっくり。笑い泣き