アクセスありがとうございます。


薬剤師さんに用があって、外雷エリアを


歩いていると、看護師のNさんが


「あら❓エヴァさん頭どぉしたん⁉️」


BOSE頭に反応。数日は仕方ないです。


看護師さんやら清掃のお姉さんやら。😅


そして看護師のNさんが


「エヴァさん、大きくなってる」


※🍄じゃないですよ。


「えっ❓なに❓」


「ここが大きくなってる」と言って


私の右胸をぽんぽんとタッチ。


そして右肩周りをぽんぽんとタッチ。


「大きくなったねぇ。」


親戚の姉ちゃんですか?


そして右胸をさわさわ。


Nさんは40代で3人のママ。


優しくて明るい可愛い女性です。


ん?これセクハラじゃんと思いつつ。


女性に触れられて😝😝😝😝💕


アホですね。


しっかり食べても太らない為のジム通いも


思って無いところで、いい事あったなぁ。


「再来週、受診するので宜しくねー」と言って


別れました。


いつも受診の時に体重と血圧の計測してくれる看護師さん😅


心地よいセクハラ⁉️に😅ウキウキになって


薬剤師さんの所に行くの忘れて自部署に戻ってしまいました。


アホでしよ。😱


離婚危機迎えているのに😅


妻にもこんな笑顔見せて欲しい💕