2023年 5月 5日(日)


今日した?  してないよ😭


今日1日を振り返ってみましょう

:頭を刈る スタバ行く

:娘とオートテニス🎾 巨人負ける

:妻と子供達は今日もBBQで不在




今日のよかったこと

​メロンフラペチーノ美味しかった


娘が退屈そうにしてたので、近くのオートテニス場へ


娘は息子と違って多分スポーツは何でもやれる。


今はスイミングだけ。


野球かソフトボールだったらコーチ出来るけどなぁ。


夕方、息子は3日間のサッカー合宿終えて戻って来た。

そのまま妻と子供等は同僚宅でのBBQに出掛けて行った。 スパイからの情報あり。


誰も居ないので、ゆっくり風呂に浸かりながら


鬼滅の刃の放送でも観ますかね。ニヤリ




今朝、妻に送ったLINE


今日も即日既読つきました。


驚きです。びっくり


これを好機とする?


焦りは禁物。


ちょっと様子をみよう。ニヤリ



明日で連休終わり。


妻と子供らは出掛けるみたい。


ナニすっかな?


ひとりでナニする⁉️


何回イケるかチャレンジとか❓笑い泣き