アクセスありがとうございます。


妻との作業。おねがい


S💕X出来れば何も言うこと無いのですが、


現実は厳しく、レス真っ只。


日常でも口を聞いてくれない状況がず〜っと続いてる。ガーン


なんか当たり前になっているのが、ヤバい。


そんな中、妻との共同作業を毎日やってる。


妻はそんなつもりは無いでしょうが。


朝の麦茶補充。


我が家は基本的に麦茶。


朝、子供達の水筒に麦茶注いで用意しておく。


そして空になった麦茶の容器を洗う。


そして麦茶を作る。



麦茶のパックを容器に入れて


沸かした熱湯を注ぐ。


ケトルで2回沸かさなければならない。


2回目のお湯が沸騰したところで


私の作業は終了。てへぺろ


妻が起きてきて、残り半分のお湯を妻が


注ぐ。


2人で用意した麦茶の完成。おねがい


これを数年やってます。


唯一の妻との共同作業でした。笑い泣き


バレたら終わり。


多分終わり。ガーン


夜の共同作業💕


レス3周年迎えたら、拒絶覚悟でお願いしてみようかな。 ニヤリ


また「離婚して下さい」とか言われるんやろか。えーん