アクセスありがとうございます。


特に何をするわけでも無い私の為に


ジャイアンツが昼間に試合をやってくれています。


負けてるけどショボーン 絶望的な試合。えーん





趣味と言えるレベルでは無いと思いますが


映画館に行く事増えましたね。


近くにショッピングモールが出来て、その中の


シネコンに行きやすくなったのも理由のひとつ


今週、5月に入りますが


5月に楽しみにしているのが


「帰ってきた あぶない刑事」


舘ひろし


柴田恭兵


38年前から憧れの存在。照れ


18歳の時から観てる人気シリーズ。


元々、柴田恭兵のファンだったので


ファッションや


🕶️サングラス


真似したなぁ。グラサン


就職して稼げる様になったら


日産レパード買うと夢見てたなぁ。


そんな憧れの存在も


72歳びっくり


こんな70代になりたい。 


夢見るのは勝手だ。えー


まぁ50代でセクシーでも無ければダンディーでも無いから無理だな。笑い泣き


作品としてどうこうではなく


この二人のカッコよさを観る為の映画。


久々に車の中で


恭さまのランニングショットを大声で歌いたい口笛


「行くぜ‼️」 



チケットは購入済み。


あとは病気せずに公開日を迎えよう。ニヤリ