アクセスありがとうございます。


私の場合、ゴールデンウィーク前半の最終日。


今日は月曜日。 頭においとかないと


色々狂うからね。えー


月曜日なので、ゴミ出しへ。


雨降ってる。


傘、めんどくせぇ。煽り


要らねー


走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人あめあめあめ



ついでにポケモンG O


ゴミ捨て完了。


薄暗い朝


ガレージには見慣れぬ車🚙


これ新車じゃん。びっくり


同僚Yさんと同じ車種だ。


これはなかなか頑張ったな。


今日は妻の友人家族が来る予定。


私は「無香料」「防虫剤」「明日は朝から忙しい」


この3つがキーワード。口笛


なんか面倒くさいが、拡がって


髪切るかな。


刈るだな。


坊主にするかな。


なんか面倒くさいし。ニヤリ