アクセスいただきありがとうございます。


COVIDー19

五類相当となりましたが、まだあちこちで

感染してますね。


私が朝観てる情報番組の安住アナウンサーも今週はコロナ陽性でお休み。


まぁ宇賀神メグ アナウンサーが出てるから観ますけど。😆



同僚のYさんが、生協を利用しようかどうかでお悩み中。


注文カタログ見ながら


えっ⁉️


コンドームも扱ってるんですか?


私も以前、見た事あったので


無添加、無農薬のコンドームじゃないのと適当に答えた。😅


そこから、避妊では無くて性病の話へ


梅毒もコロナに隠れてめちゃくちゃ増えてるとか


今、風俗で感染が拡大してるとか


外観人の観光客が風俗店に性病持ち込んだとか


※これ全部、Yさん。 28歳新婚11ヶ月の女性


風俗も危ないねぇ。


でも生で合体しなかったら大丈夫じゃ無いの?


ちゃんと検査するところじゃ無いと危ない。


※これらもYさんの発言ね。😅


おっパブ行きたい。


先日も彼女は同じ事を言ってました😆


今はセクキャバ?

セクシーキャバクラ?

※これは私が言った。😅


おっパブなら感染しないかな?


感染リスク高いとご指導いただきました。

キスやお口でしてもらう事で感染の可能性あり。

注意喚起させていただきます。びっくり



まぁ、うちの旦那も行ってたんだろうなぁ。


私だけじゃなく、他の味もたまにはいいんじゃないですか?😭


※オイオイ何という事を😭


でも病気だけは持って帰る事は許さん。


そん時はぶっ殺してやる💢


ホントは殺してやりたくなるほど、旦那さんを愛してるのね。

可愛い奴め。😆


などなど感染症の話をしながら





16:00のおやつ休憩


彼女はモンブラン一択。


私はエクレアさん。


会議まであと30分。


昼休憩無しでバタバタしましたが、


落ち着きました。