アクセスいただきありがとうございます。


昼休み

角松敏生の曲を聴きながら。

大学生の時から聴いてたなぁ。

レコード盤で。


あまり、皆さん知らないかなぁ。えー


今日も天気悪ですね。 

梅雨☂️入りしたみたいな。


こっちの話しでした。天気良いところもあるよね。😅☀️☀️☀️☀️☀️


ある人とやり取りしてて料理の話になって

自分も作りたくなって

昨日の仕事帰りに材料買って帰りました。


いつも何か買い忘れます。


会議の睡魔対策の飴玉


忘れてました。


そしたら、


今朝、同僚Yさんが


買って来てくれてました。


ナイス👍

thank you👍

反町隆史だったら、「グレイトだぜ」👍


ホント‼️ 気が利く😆


上司としてより、ストレスの無い職場環境作りに励もうと思いました。


お昼の検食、彼女の嫌いな「洋梨の缶詰」

私が食べます。


そして、彼女の好物で私が食べない

「魚の皮」は全て彼女に献上してます。😅

昨日は銀だらの西京焼きの皮


ストレスの無い職場作り‼️


違うか⁉️😅





今日も早目に出勤して

病棟へGoアップ


その前に身だしなみチェックびっくり


身だしなみチェック用のデカい鏡




なんか戦隊ヒーローみたいじゃね?


変態じゃなくて⁉️


変態。。。思い当たること。。。。😱



女性のブロガーさんの様に


綺麗な💕今日のコーデとかの様にはいきませんな。


スマホがアップ拒否して、バラバラに‼️😱


iPhoneにそんな機能があったなんてぇ。。。🤣


福山雅治に似てるとか


嘘だったのか💢


騙された💢


いやいや、

年齢と性別と国籍と九州出身が

同じと言っただけたい👍


それくらいよかろうもん😆