アクセスいただきありがとうございます。


あと数分で仕事も終わりの17:20頃、


お義母さんからLINEが。


「今どこ?」   「家の鍵を忘れてる」


娘がまた家の鍵を持って出るのを忘れたらしい。


「妻は戻って来れないのでしょうか?」


恐らく仕事帰りにジムに行ってるのは想像つくけど敢えてお義母に聞いてみた。


バタバタと帰る準備して


車ぶっ飛ばして🚗🚙🚗


渋滞もあったけど40分で帰り着く。


やはり妻は近所のジムに行っており、そのまま息子のスイミングへ迎えに行くらしい。


ジム途中で止めればいいのにと思うけど、言えません。😱

日常の子供絡みの緊急時は殆ど職場が近い妻に連絡がいってるので。


日頃の事を考えると言えねぇ。😅


LINEを送って来たのはお義母ではなく、


娘でした。スマホ借りて。😅


木曜日は私もジムに行く日。


サボるとズルズル行きそうなので、とにかく行く様にしてます。


いつも通り、1時間汗を流し終了。


受付で終了のサインをしようとした時、


妻の入退室記録が‼️


うわぁ、やっぱりこっちのジムに来る様になったのか😱😱


これまでは、同じく市が運営する別のジムに行ってた。


何か嫌。ガーン


そんな気分で車に乗り込む。


あれ⁉️


スマホは⁉️


無い、無い、あれれ無い


ジムに戻って探し回る。


受付のお姉さんに尋ねるけど届け物は無い。


車に戻りもう一度探す。


無い。


再びジムに戻りまた探す。


受けのお姉さんも探してくれている。


すまねぇ。ショボーン


無いな。やべぇな。


受付のお姉さんに


もし届け出があったら連絡お願いしますと伝えて


車に戻る。


その時、


装着してたこのイヤホンが


「接続しました」とのアナウンスが


やっぱり近くにあるはず。、。


ありました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


妻が同じジムに来てた事をモヤモヤ考えていて


後部座席に室内用のシューズをポイッと投げた時に


スマホも一緒に😱


走ってジムの受付に行って


「すみません。車の中にありました。

ごめんなさい。探してくれてありがとね」


と伝えると


「見つかって良かったぁ」と笑顔で言ってくれました。 


可愛くて良い子でした。😅


夕方からバタバタでした。


iPhone買い替えて日が浅かったので


紛失してなくて良かった。


疲れた。


風呂入ろう。


巨人は負けて連敗😭


不幸では無いけどなんか疲れる一日でした。