アクセスいただきありがとうございます。


昨夜の地震びっくりでした。


皆さんは大丈夫だったでしょうか?


好きなブロガーさんの記事読みながら

ズキズキワクワク💕している最中に

緊急地震速報😱

スマホやらテレビから警報がじゃんじゃん。

心臓止まりそうになりました。😝


あと数分遅かったら別の意味でヤバかった。チュー



さて、


ネットのニュースサイトを覗いていると


5月のAmazonプライム・ビデオに



ゴジラー1.0が登場


5月3日から見放題との事。


勿論、劇場にも足を運んだ映画。


満足度は高かった。


ゴジラはこうあるべきといったものでした。


前作のシン・ゴジラ 


私の好きなエヴァンゲリヲンの要素満載のゴジラ作品。 面白く無いわけがない。


そのシン・ゴジラと比較しても


ゴジラー1.0は面白かった。


今、キングコングと仲良くやってるハリウッド版の

ゴジラは凄く残念。



5月の連休、ゴールデンウィークは


息子がサッカーの合宿で不在。


恐らく私と一緒に居たくない妻は娘と何処かに出掛けるでしょう。


私はこのゴジラー1.0などの映画観て過ごしますよ。笑い泣き


Amazonプライム・ビデオで映画観て。


UーNEXTでも映画観て。


このU-NEXTもプライムビデオ以上に映画やらドラマがいっぱいで退屈しません。


それと


ご存知の方も多いと思いますが


洋画、邦画、国内ドラマ、海外ドラマなどの


ジャンルの他に



「その他♡」


があります。


♡マークが付いてるんですよ。


もうお気付きですよね。


大人の💕💕💕です。


H-NEXTと言うそうです。


そのままですね。てへぺろ


かなりの作品数でとても見切れません。😅


妻とのレスもエンドレスで


性犯罪抑止の為にも定期的に整理する必要があり


🍄への血流チャージの為の視覚的媒体として


時々、極たまに、極めて稀に活用。😅


パッケージの人と違う💢


パッケージは美人なのに中身は別人⁉️


みたいな詐欺に遭っても大丈夫。


次から次にサクサクとチェンジしても


料金関係無いので。


※一部有料やポイント制のものあり。


何年かぶりに⁉️

見てみようかな。口笛

滅多に観ないけどニヤリ



滅多に観ないけど、偶然画面に映ってた作品⁉️ラブ


寂しいゴールデンウィークやって来ますね。


皆さんは家族で旅行やらお出掛けなんでしょうね。


羨ましい。{emoji:017_char3.png.ショボーン}