アクセスいただきありがとうございます。


土曜日、晴れ予報を信じて妻が起きてくる前に


溜まった洗濯物を洗濯して干す。




※おっさんの洗濯ものだけなので

セクシーランジェリー💕はございません😤


まだ7時前なので日は当たってませんが😅

取り込む時にはタオルもふわふわに。


7時過ぎると出勤の為に妻が起きてくる事を見越して、私は飲み物持って部屋に戻る。


数分後、妻が部屋を出て来た。


今日はやっぱり出勤なんだ。


妻は1人で朝食、身支度して出勤。


※化粧すると美人になります。


8:00に娘が起きて来てタブレット学習。


英語をやってる。


朝ごはんはイチゴとパンとヤクルトを用意させて頂きました。


息子はまだ爆睡中。


娘が「ママが帰ってくるまで時間はいっぱいあるから遊びに行きたい。」


娘からのお誘いです。


時間があると言っても3〜4時間。息子は爆睡中。


「どこに行きたいの? どこでも良いよ」


「UFOキャッチャーしたい」


娘はUFOキャッチャーと駄菓子屋コーナーがあるアミューズメント施設がお気に入り。


「いいよ。10時頃出発ね。」


息子が9時過ぎに起きて来た。


勿論、息子も「行きたい」と。


娘は自分で服を選び身支度出来る。


息子はアホなので妹に用意してもらった服に着替える。


10時過ぎに出発。


妻の帰宅や予想時間は12:30


何故、妻の帰宅時間を気にするかというと


妻が子供達連れて午後から出掛ける可能性が高い。


他の家族と約束していて遅れたら激怒されるので。


結構、気を遣います。




娘は百円玉10枚もらったら5枚はUFOキャッチャー.残り5枚を駄菓子屋コーナーでお菓子を買う。


息子は全てあっさり使い果たす。


息子に「お金は少し大事に使えよ」と促すと


「Rちゃん(妹)に取ってあげたかった🥲」


凄く優しい男だとは知ってるけど、能天気。


適当に遊ばせて。


「昼は何食べる?」


2人とも「マック」



モバイルオーダーして


12:00には自宅に戻りました。


妻は12:20頃戻って来ました。


セーフです。


そして、子供達を連れて13:00には何処かへ出掛けて行きました。


いつ帰ってくるのか。


夕食は家で食べるのか。


全然わかりませんが、いつもの休日なので


もう慣れました。


私はスーパーに買い物に出掛けて


戻って来て洗濯物片付け


今日は昼間に巨人戦です。


負けてる。頑張れ👍