アクセスいただきありがとうございます。


最近、昼休みに曲聴きながら記事を綴る様に。



藤井風の曲

先日、観に行った映画の主題歌



セクハラ⁉️


とうとう、エロじじいが訴えられる⁉️


今朝の話。


同僚のYさん 28歳女性


パッと視界に入った時、


「えっ⁉️ 顔が丸くなってる。」


太った? 最近、ご飯が止まらん言うてたし


職場でも私と食べる量は同じ。


確かに結構、よく食べる健康娘。


再び、顔をチラ見🫣


⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️


「Yさん、今、何か食べてる?」


「飴、食べてます😀」


「それならOK。いや、お顔が何となく丸く見えたので。。。😝」


実際、飴玉で頬が膨らんでいたので笑って済んだ話ですが。違っていたら😱😱😱😱


女性の容姿を口にするなんて


セクハラでアウトでした。🥲


これでワンアウト⚾️‼️


私の職場の制服。


メディカルスタッフは同じ制服。


薬剤師だけ白衣。


制服は週に2回洗濯会社が回収します。


そして洗濯されたものが次の回収日に戻って来ます。


その戻ってくる場所が、


女子更衣室‼️


メディカルスタッフ


検査技師、放射線技師、管理栄養士


私以外、皆んな女性


なので女子更衣室に制服が戻って来ます。


当然。私は侵入禁止🚫


私の制服はYさんが取ってきてくれます。


「いつも取ってきてもらって悪いから、たまには自分で取りに行かねば😝」のジョーク


それに対しYさんが


「エヴァさんの推しのSさん、8:25にいつも着替えてますよ」となかなかノリの良いジョークが帰ってくる。


そして調子に乗ってしまったエロじじいが、


「それなら明日、8:25に制服取りに行くべ😜」


「エヴァさん、捕まりますやん。落ち着いて」


😭😭😭😭😭🙄


はい。セクハラ‼️


これて、ツーアウト⚾️⚾️‼️


セクハラ スリーアウトで解雇⁉️


心を入れ替えて、午後からは真面目に働きます。


コミュニケーションとセクハラ


難しいですね。


例えば今、妻に求愛したらセクハラ、パワハラで


訴えられそうだし、離婚の決定打になりかねない。


どぉする⁉️



オヤジギャグは何ハラ?😝😝😝😝


最後まで長々とお付き合い頂きありがとうございました。

皆さんに取って良い一日となります様に。