アクセスいただきありがとうございます。


春といえば、


出会いと別れ


マッチングと離婚?   違いますよね。


卒業とか入学式、入社式、異動とかですよね。


春と言えば、


お花見とか。


春と言えば



波瑠💕 😜

4月からの新ドラマでは主演のものは無かった様な。🤔


そろそろ皆様、イライラしてないですか?😝


春と言えば


山﨑春のパン祭り






同僚のYさんが集めており


部署の皆んなが、彼女のロッカーに


ペタペタと頼まれてもないのに貼ってます。


1人が貼るといつのまにか皆んなも😝


お皿は1枚ではダメなので、Yさんご夫婦2人分


必要。 


このペースであれば余裕でしょう。😁



春ですねぇ。


今日もポカポカ陽気で、お昼休みに花見をするスタッフも。


看護師長から「エヴァさんも花見に来たい?」と


誘われましたが、


「美人ばかりと一緒に花見、良いですねぇ」

と嘘ついて😝


「まだ仕事終わってないんですよ。来年は必ず」と


言って逃げました。🤣


このレベルの看護師さんは皆んな頼りになるいい人達ばかりですが、

色んな意味で「怖え」😅


今は春らしいポカポカ陽気ですが、


今朝のバイク通勤、


寒い🥶


完全に服装を間違えました。


舐めてました。


60km/h超えると更に体感温度は下がり🥶🥶🥶


厚めのパーカーにはしたものの


その中がエアリズム  ※馬鹿ですか⁉️


ヒートテックにすべきでした。


40分かけて職場に到着した時は


震え止まらず、ヒーターの前からしばらく


動けませんでした。


これまで、私の🍄がスカイツリーだのエリンギだの


見栄を張っている虚偽疑惑の中ではありますが


今朝の寒さで完璧にエノキ1本に縮み切ってました。😭