アクセスいただきありがとうございます。


ちょっと今日の月曜日、エンジンの掛かりが


今ひとつ⁉️


休憩時間に好きな曲を色々聴いてぼけぇ〜と


してます。😅


特に好きな曲はほぼ毎日。


好きな女性⁉️


たくさん。😝


北川景子、綾瀬はるか、長澤まさみ😍

鬼のような妻😱

コメントくれるブロガーの女性の方々😝


そうでは無くて、好きな女性シンガー💕


何人かいますが、


毎日聴いてるのは


今も聴いてくつろいでますが


竹内まりや

学生の頃からの大ファン


プラスティック・ラブ

40年前の曲


夫婦で熱唱。これが凄い。


女性の気持ちを表現している曲が殆どで


小島よしおではないですが、


「そんなの関係ねぇ」と


50を過ぎたおっさんも聴くんですよ。😁


竹内まりやで悔やまれるのは


2021年の5月のLIVE


チケットの抽選当たって


凄く喜んでいたら、コロナで中止😱😱😱


それ以降、


今年もLIVE開催の予定は無し。


「駅」とか聴いたら


泣きそうになりますよ。


おっさんですけど😅