アクセスいただきありがとうございます。


今日は裏運気の日


悪い事が起こるとかでは無いようで


普段、活用していない、鍛えていない部分に気づいたり目覚めたりする成長出来る日のことらしい。


今日においてはネガティブ物事

をポジティブに変換しなさいと。


やってみます。


今日は無事に5:00に起床。


🍄はちゃんとテント⛺️張ってました。👍

若い? ポジティブ、ポジティブ😝


安住アナの朝の情報番組観ながら余裕で

子供らの弁当作り👍


6:40出発🚙🚙🚙🚙


7:30 病院の朝ごはん

ごはん、味噌汁、白菜の煮物、イワシの蒲焼

美味しかった。ポジティブ、ポジティブ👍



ここからは予定ですね。


仕事を楽しく適当にやり過ごし


12:00は病院食チェック

今日は塩ワンタン麺です。

諸事情により麺類がメインの献立は終了。

これはネガティブ😭

でも各種カレーが代わりに登場予定。

ポジティブに変換👍


15:00 おやつタイム

妻の笑顔が嬉しくてよく買って帰ってた

コンビニスイーツ🍰

今は買って帰っても冷蔵庫で腐れるだけなので。

「私に買ってこなくていいです」とLINE。

2年くらい前かな。🥲


今は同僚Yさんとおやつタイムとして食べてます。

職場環境の平和はスイーツで。👍

彼女はモンブラン派

私は大人なので抹茶



18:30  歯科

偶数月の第一木曜日は歯科医院で歯石取り

虫歯は無いので歯茎ケアの為に歯石取り。

妻と結婚する前から通ってるのでもう10年以上。

妻も子供の時から通っている歯科医院。

なので「kちゃん(妻)元気にしてる?」と毎回聞かれるのがツラい。

離婚でもしたら、もうこの歯科医院には通えない⁉️


19:00  プロ野球

今日は推しの選手 小林誠司

菅野智之とのスガコバが

657日振り

コンビ復活㊗️


只今、巨人3連敗中😱

頼むぞスガコババッテリー👍


ついでに今日、私と妻が組んだら💕💕💕

1039日振り

みたい。🤣🤣🤣

2000日、3000日に記録は伸びるのか⁉️😱


水泳の入江陵介が現役引退のニュース。

34歳まで現役で長くやってこれたのは

「金メダルを獲ってなかったから」とコメントしてました。


私の🍄が長く現役でいられたのは

「妻がとS💕X出来なかったから」とコメントしましょうかね。😅

ポジティブ、ポジティブ👍


皆様も良い一日を。😅