先日、イケアに行った時レストランのコンベアの故障で紙のお皿で提供されていたアクシデントがあり、次男はチキンを食べていましたがプラスチックのナイフと薄い木製のフォークで「食べ辛い‼︎」と必死にチキンと格闘している姿はシュール過ぎましたチュー





そして、我が家のイケアあるあるは毎回イケアのぬいぐるみ(サメやらイヌやら)を「連れて帰っていい?」と息子達にお願いされる件…。

もちろん、私の「いらん!」の一言で撃沈するのですが毎回、イケアのぬいぐるみの魔力にやられる息子達って一体…ガーン





三男は、レジ近くにある天井まで積まれている在庫の棚の雰囲気が大好きなのだそう。

私は、一番上に積まれている在庫をどうやって積んだのか毎回疑問に思う。


なにわともあれ、イケアも楽しい✨✨