5月4日いろどりマルシェIN大垣公園の動画も

YouTubeに投稿していますので

よかったら聴いてやってください。笑😆




今回はチャレンジ曲が2曲あり‥

このいろどりマルシェのために演奏した曲、2曲があります。

いつもお年寄り向けの曲をやっている

ブルースターズ

さすがに大垣公園のマルシェだと

古い曲ばかりではダメなのでは??

と、ツインボーカルなので

男性ボーカル1曲、私、1曲

お互いのソロ曲で、少しだけ新しめの曲??

をお互い選んでやらせていただきました。

男性ボーカルYが選んだのは

安全地帯のワインレッドの心

それでも、そんなに新しい曲でもない。。笑

私、Tが選んだ曲は

チャゲ&飛鳥のYAH-YAH-YAH

慌てて決めて、2回しか練習出来ず

強引にやってしまった曲なので

実は、演奏当日、どこまでちゃんとやれるか

間違わないかドキドキでした😅

しかも野外ライブは何が起こるかわからないですから‥

この2曲をやっみて

2人のボーカルが同じ意見だったのが

まあ、今回限りになるかもしれない。。。

という意見でした。。。

ワインレッド‥男性ボーカルの声が出ていない。。キーが合ってないのだ。。。

YAH-YAH-YAHの方もキーは合っていないが

コーラスやハモリ(チャゲやコーラス)も

声が男性なのに女性でやってるから

キーが合ってなく、パッとしないし、コーラスの音が1人では足りないが、男性ボーカルは出来ない!と言うし。。。

少々、無謀ではありましたが、まずやってみて‥


やはり少し無理がありました。。。😅

今後またいつかやるかどうかは

分かりませんが‥

おそらくないかも。。。


とりあえず、この強引にやった曲2曲を含めた演奏曲(全6曲)を投稿していますので

今回、他の曲もミスだらけてますが‥ボーカルが‥😅笑

よかったら聴いてくださいね。


勝手にしやがれ



私はピアノ



ワインレッドの心



YAH-YAH-YAH



風になりたい



また逢う日まで




聴いてくださった方

ありがとうございましたー!!ヽ(´▽`)/✨