昨日に続いての投稿です!

3日の赤坂東藤まつりの翌日は、4日の

いろどりマルシェ(大垣公園)で、演奏🎶してきました〜!!

まあ、すごい暑さで‥炎天下の中、日陰もない場所でお客さん、聴いてくれるのか??

って感じでしたが、それなりに聴いていただけました!!びっくり!!

そして、また新たな出会いもあり、初めての場所は色々勉強にもなり、ハラハラドキドキのライブになりました。


演奏者には一応テントがありましたが

ドラムさんはテントに入ってなく

暑そうでした。。。😅


キッチンカーや、出店で賑わう大垣公園で


思いっきり

歌って来ましたー!!


かなり日焼けしてましたが‥



出演者さんとの会話や

音響スタッフさんたちとのやりとり

遠くからたまたま来てくださったお客様との

会話。。。

そういったコミュニケーションがやっぱり楽しいですね。





今回も駆けつけてくださった常連さん


そして暑い中聴いていただいたみなさま


写真も撮ってくださった方々


本当に感謝です!!


私たち、演奏者は

自分たちで写真は撮れませんので

来てくださった方が撮ってくださったのを

いただけると









このようにブログに使ったり

YouTubeのサムネに使ったり

思い出動画を作ったりする事が出来ます!!


みなさんのご協力のおかげで

SNSでバラエティ豊かな投稿ができています!


今後も、追っかけていただき

写真撮っていただけると

ブルースターズ!本当に助かります!!





これからも

ブルースターズを応援していただけると

嬉しいです。


追っかけさん募集!!笑


写真を撮ってくださった方は

いただけると、活動の記録として保存し

投稿で活用させていただきます。


よろしくお願いします。😊


ブルースターズは引き継ぎ

能登半島地震災害募金活動を行っています。

いまはみなさん、やってみえるので

強制的な感じが出ないように、イーゼルに

そっと募金箱を設置させてやっております。

もし、ご協力いただけたら、よろしくお願い致します。

ライブの時に、一緒に持参する、このイーゼルに

次のライブのポスターを貼っておりますので

よかったら見てってくださいねー!!


次は5月18日 青墓町介護紡ぎさん

古民家でデイサービスをやられてるところの

お庭でやらせていただきます。



暑い中、大垣公園にお越しくださったみなさま


ありがとうございました!!