すみません、こちらの方のブログはちょっと追いつかなくて、遅れ気味です。。。

まず、facebook、インスタ、YouTubeの順番で、告知、その他お知らせ、結果報告などを

していて、こちらまで手が回りません。。😅

とりあえず、遅れ気味なので、急いで投稿したいと思います〜!!



5月3日の赤坂東藤まつり(赤坂スポーツ公園)

でのライブは無事に終わりました〜!!

藤の花は、去年同様‥

もうピークを超えてしまってて

終わってる感じでしたねー😅

そして、私達の演奏ですが‥

今年は去年よりさらに出番を遅くしてありましたので‥

ちょっと予想はしていたのですが‥お昼近いので、藤まつりにお越しくださってたお客様が帰り初めている時間帯での演奏スタートとなり

ちょっと残念だったかな。。というところも

ありました。

ちょうど11時30分からと、お腹がすいてくるころからの演奏になったので、来年もしまた演奏依頼をいただけるようであれば

演奏は1番初めにさせていただけると嬉しいな〜ってことを責任者の方にもお願いしてきましたー!!

それに、芝生のど真ん中、炎天下の下なので

1番初めの方が助かります。。。私たち的にも、

機材のためにも。。。😅

それか私たちを11時30分という遅い時間スタートにするならば

野菜の無料配布を12時にしていただければイイんですけどね‥😅

まあ、それでも、そこそこ沢山の方が聴いてくださっていました。。😊

暑い中、わざわざ日陰から移動して、同じ芝生広場にまで出てきてくださったお客様、本当に

ありがとうございましたー!!大変感謝です。

もちろん、ちょっと遠目ではありますが日陰から

聴いてくださってたお客様も、役員の皆様も

ありがとうございます!!

青空の下で気持ちよく演奏が出来ました!!


今年はキッチンカー4台も呼んであったので

賑わっていました!!

いつもの出店の方↓(ベースアンプを片付けてる写真)

キッチンカー4台↓









写真は時間を過ぎてから撮ってるので

そうお客様並んでいませんが

12時までは、たくさんのお客様が、キッチンカーに並んでいました!!


私も、揚げパンを買いました♪







今年は

演奏前に大垣市長様とゆっくりお話をしたり、記念写真をとることが出来ました。

その写真はまだ撮ってくださった方から受け取っていないので、ありませんが。。。😅(笑)


そして、今年も役員の皆様、赤坂東地区センターの館長様、連合自治会長様、大変お世話にありがとうございました。


今回、ここでの演奏がきっかけで3人の方から

ライブの演奏依頼が来ました!!

本当にありがたいことです。

新しい場所での演奏!!

ワクワク☺️です!!


それでは〜ブルースターズでしたっ!!