4月21日の日曜日に
いつもの練習場所で、今度の5月3日赤坂東山藤まつりでの演奏曲を練習しましたー!
そして、今年は次の日の5月4日いろどりマルシェの演奏曲と一緒に練習しないといけないので
ちょっと、私の心は焦りながらの練習でした!!
4日の日が今回新しく練習している曲を演奏するので、3回しかない練習で間に合うのか??
という状況でやってます!!
まあ、なんの曲をやるかは4日当日のお楽しみ!!ってことで秘密にしておきます!!
😊✨
21日の練習している様子を入れながら5月3日の告知動画を作りましたので
よかったらみてくださーーーいね!!
YouTubeに投稿しています、聴いていただける方は、こちらをクリックしてね!!