こんにちはー

ブルースターズでーす!!

ちょっと年度初めはバタバタしてて

ブログ更新が遅れています。

次のライブ告知をしないといけないのですが‥

遅れています。。😅

だから、慌ててとりあえずは告知しておこうと思いまして‥

次のライブはココ!!

去年と同じ

大垣市赤坂スポーツ公園の

藤まつり!!

赤坂東藤まつりで今年も演奏することになりました。

今年は参加グループが一つ増えたみたいで

トリの私たちの演奏が

11:30からなんです!!

お昼も近いので、お腹空いて帰っちゃう方多いと思いますが、去年同様の出店、五平餅、ポテト、プランクフルトに今年はキッチンカーが3台追加され、食べ物がありますので、よかったら

お腹空かないようになにか食べながら

野外ライブの方をご観覧いただけたらと思っておりますー!!


JAさんの野菜無料配布も今年もあるみたいなので

そちらをゲットしてもらって

30分間の私たちの演奏🎶を聴いて帰っていただけると嬉しいです!

もちろん、藤の花も見ながら!!


詳細はチラシをご覧くださいね!!


それでは

赤坂東藤まつりでお会いしましよう!!


ブルースターズでした!!😊