大垣ストリートライブ「ガキスト」に

久しぶりに出演しました。




なのに、ちょっとボーカルが間違いばかりだったり、コーラスのマイク音が大きかったりなど‥

自分的には納得のいかない出来でした。

だいたい、単独ライブではなく

他に出演者さんたちが何組も出演されるイベントは、入れ替えなどの時間をスピーディにしなくてはいけないから、少しいつも緊張しているんです。いろんな方がきているから、話してるとまた別の方に話しかけられ、気がついたらもうすぐ出番‼️みたいなバタバタしたこともあり

なるべく前の人の状況を見ながら、やるべきことをさっさとやって‥スムーズな入れ替えを‥

と考えていましたが‥入れ替えは逆に時間があり良かったのですが‥なんとなく自分の歌が聞こえずらかったり‥いきんで歌ったり

なんか調子がわるかった。。😅



そして、結構暑い日で、バテました😅

日差しが強くて顔も真っ赤になってました。。。

駆けつけてくださったみなさん

ありがとうございました‼️



次のライブは5月3日!!


5月3日は赤坂東藤まつり(大垣市赤坂スポーツ公園)11:30から演奏🎶しますよ!!😊

また詳細はお知らせしますね。