年度末は色々と忙しくて

ブログを更新できずにいました。

また、自分のYouTubeアカウントも投稿数が

1000投稿を超えたこともあり

そろそろサムネイルを付けていこうか。。。と

思いまして、いま、サムネをどんどん作ってってます。。。😅

あ、タイトルにも書きましたが

ブルースターズ結成2周年を迎えました!!

簡単ですが‥2周年記念動画をYouTubeに投稿しておきました!!


サムネもちゃんと作りました!!

それがコレ!

ロゴに文字入れしただけなんですけどね。。。


活動をスタートさせた

2020年4月から、2024年3月までの

ライブチラシとライブの写真を順番に入れ込んだ動画で、バックミュージックはブルースターズの

演奏になっています。😊

よかったら、聴いてやってください。。。



聴いてくださった方、ありがとうございます!!

動画をみていただいてもわかるように

私たちブルースターズは

どんな場所でも、演奏🎶します!!

お祭り、地域行事、福祉施設、イベント等の盛り上げにご利用ください!!